8月6日     釣果情報

☆早朝に雨は少し降り、日中は曇りで風も弱かったが、台風11号の影響で海は大荒れになり干潮時も堤防を越えるくらいの大波でした。
一文字は、波が堤防を越えていて釣りの出来る状態ではありませんでした。中堤防は、カマス狙いの方が一人渡っていましたが、当たりも無く釣果にはなりませんでした。
福島港は釣り人は数人いましたが、濁りが入って条件も好く、ふかせ釣りでチヌを好く上げている方がいました。
湾内の船釣りでは、松岡港から一文字航路側にかけてヒョウゴやキビレが今日も好く当たっていて、ヒョウゴを15枚上げた船やキビレを5枚上げた船もありました。
渡船は、台風11号が通過し波が治まるまでは、出船できそうにありません。


DSC03298.jpg
青木様
ヒョウゴ     45cm~32cm     15枚
他にキビレ等
松岡港前から宇佐大橋にかけて活きエビのハイカラ釣りで釣りました。

DSC03297.jpg
浜口様(貸船)
キビレ     39cm~31cm     5枚
松岡港前でテンヤ釣りで釣りました。




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する