8月11日   釣果情報

☆湾内は久しぶりに晴れ間ものぞく穏やかな好い釣り日和になっていましたが、濁りはまだかなりあり沖はうねりは少し残っているようでした。
一文字は釣り人は少なくチヌ狙いが一組だけでしたが40cm~30cmを6枚とヒョウゴの40cmを上げていました。航路側では船釣りのテンヤではヒョウゴとキビレチヌは好く上がっているようでした。
中堤防では昼頃からカマスやコアジ狙いで上がっている人はいましたが、芳しい釣果は聞かれませんでした。
松岡港では投げ釣りでヒョウゴが好く釣れていて45cm~40cmを10枚と真鯛の39cmを1枚上げていました。濁りがまだ残っていて福島港や各防波堤でもヒョウゴとチヌは好く上がっているようです。
沖の船釣りでは漁船以外は出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


DSC03300.jpg
土居様
チヌ                40cm~30cm             6枚
ヒョウゴ              40cm                  1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC03299.jpg
中城様
ヒョウゴ              45cm~40cm               10枚
真鯛                39cm            1枚
松岡港で投げ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する