8月12日     釣果情報

☆日中の最高気温も30度を下回り過し易い天気で、風も弱く少しうねりはあったが穏やかな好い釣り日和でした。また、海の濁りも強く、濁りが落ち着くまでは時間がかかりそうです。
一文字は、チヌには条件の良い状態で30枚位釣った方もいましたが、25cm~20cmと小型が多く殆どリリースしていました。他には、コッパグレやベラ、アマギ等が上がっていました。
中堤防の気になるカマスですが、濁りの為か早朝から全く当たりが無く、皆さん早々に帰られていました。サビキ釣りのアジ狙いは、15cm前後を50匹位釣っている方がいました。他には小型のウルメやコッパグレが上がっていました。
福島港では、家族連れの釣り人が多く皆さん楽しまれていました。松岡港は、今日はヘダイは少なくキビレが多く釣れていました。
今日の釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する