8月14日     釣果情報

☆未明から降り出した雨は明け方には止んでいたが、盆休みの釣行予定を狂わされた人も多かったのではないでしょうか。前線が停滞して盆休みも雨の予報になってきたようです。
一文字はチヌは場所によってはよく釣れているようだが、小型が多く20枚位上げても30cmオ-バ-は数匹の様です。ふかせ釣りではチヌやグレやアイゴ、ボラ、タイゴ等当たりは多く面白そうです。
中堤防では今日もカマスは多い人でも10匹位のようでしたが、釣果は徐々には増えているようです。コアジは午前中には多い人で30匹位のようでしが、午後遅くにはまた食い始め60匹位の釣果の人もいました。他にはウルメを20匹位やスズキやキスなどはぼつぼつ上がっているようでした。
沖の船釣りはまだ濁りもあり落ち日和の為か出船も少ない日が続いています。湾内では松岡港周辺はヒョウゴのテンヤ釣り船が多く今日も10隻位で賑わっていました。常連の船は好く竿は曲がっていました。


DSC03302.jpg
窪内様
チヌ                 36cm~33cm             3枚
他に小型チヌ(6枚)・グレ(11枚)・アイゴ(3枚)等多数
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する