8月15日   釣果情報

☆今日も未明から降り出した雨が、降ったい止んだりの一日中愚図ついた天気でした。昼頃には一時集中豪雨的な雨も降っていました。
一文字も釣り人は少なかったが、フカセ釣りではチヌやグレ、アイゴ等の当たりは好く有るようで、チヌも小型まじりで3~4枚上げている人もぼつぼついました。昼頃の雷と集中豪雨で皆さんいっきに引揚げてしまいました。
中堤防ではカマスの釣果は次第に良くはなっているようで5匹~20匹位は上げているようでした。型が少し小さく20cm前後から25cmまでのようでした。コアジはよく釣れていた様で20匹~60匹位の釣果の人が多かったようです。他にもウルメやコッパグレ、ヒラスズキなどは上がっているようでした。
沖の船釣りは少しうねりも有り、濁りと雨で出船も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する