8月30日   釣果情報

☆今日も愚図ついた天気で、宇佐地区は雨は何とか持ちこた得ていたが、明け方は北西の風で半袖では寒く、一枚着込みたいような天気でした。
一文字のチヌ狙いは今日も小型が多く15枚位上げている人も30cmを超したのは2枚だけで相変わらずまだ小型が多いようです。ふかせ釣りではアイゴやコッパグレやタイゴが混じり好く当たっていて楽しそうでした。
中堤防では今日はカマスはあまり釣果は芳しくなく30匹位上げている人が竿ガシラの様で、10匹までや20匹前後の人が多かったようです。今日は船着き側の釣果が悪かったようです。
沖の船釣りはまだ芳しい釣果は聞かれませんでした。湾内のキス狙いも20匹前後の釣果でタイゴのアタリもかなりある様でした。今日も釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する