9月3日     釣果情報

☆未明から雨が降ったり止んだりのスッキリしない天気でしたが、雨の降る時間帯も短く、釣り人には涼しい釣り日和でした。
一文字は、釣り人も少なく閑散としていましたが、チヌ狙いでは、35cm~30cmを5枚上げた方がいました。小型のチヌも好く当たっていて楽しめた様です。他にはキスゴやタコ狙いの方もいましたが釣果が無かった様でした。
中堤防は、釣り人は少なかったが、カマス狙いは20匹~5匹の方が多くサイズも25cm前後でした。午後からカマスに挑戦した方もいましたが、釣果はありませんでした。
沖の船釣りは、須崎の沖の方ではメジカが当たっているようでクーラー満タン釣っている船がありました。


DSC03339.jpg
岡崎様
チヌ     35cm~30cm     5枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する