10月4日   釣果情報

☆台風18号もますます四国沿岸をかすめそうで気の抜けない状況になってきました。19号も後追い台風の様でしばらくは落ち着いた釣りもできそうもありません。渡船も避難係留の為、台風通過まで中止いたします。
一文字のチヌ狙いでは46cmの良型を上げている人やヒョウゴ狙いでは45.5cmを上げている人もいました。全体的には小型のチヌやヒョウゴなどは好く上がっているようでした。
中堤防でのカマス狙いではうねりも高くなってきてあまり芳しい釣果は聞かれませんでしたが、20匹前後の釣果の人はぼつぼついた様です。チヌ狙いでは42cm~30cmを16枚上げている人もいました。コアジは朝から様く上がっているようでした。
福島港でもチヌは好く上がっていて46cm~37cmを4枚上げている人もいました。福島港では他にも良型のチヌは好く上がっていた様です。
沖の船釣りもうねりが高くなり出船する船も見かけませんでした。台風通過までは船釣りは難しい状況になってきました。


DSC03446.jpg
中野様
チヌ                 46cm                 1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC03447.jpg
山本様
ヒョウゴ                   45.5cm               1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC03445.jpg
岩原様
チヌ                  42cm~30cm             16枚
他に小型多数。
中堤防でふかせ釣りで釣りました。


DSC03444.jpg
国広様
チヌ                    46cm~37cm              4枚
福島港でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する