10月9日   釣果情報

☆朝はまだ比較的穏やかでしたが、午後からは防波堤も次第にうねりが高くなり、一文字や中堤防も満潮時には一部越し始めました。明日の渡船は明るくなってからの判断にしたいと思います。
一文字は今日は釣り人は少なかったがチヌは好く上がっているようで渡船券も好く出ているようでした。今日は小型のヒョウゴが多く良型は聞かれませんでした。
中堤防のカマス狙いは今日も芳しくなく台風通過後に期待したいと思います。チヌは好く上がっていて45cm~30cmを9枚と小型チヌ多数上げている人や、二人で14枚位の釣果の人もいました。
湾内の各防波堤も良型のチヌが好く上がっているようで、帰りに生け絞めや氷の追加の釣り人を好く見かけました。
沖の船釣りはうねりも高くなり出船もあまり見かけませんでした。湾内のヒョウゴ狙いの船も今日は早めに引揚げる船が多かったようです。


DSC03459.jpg
仁尾様
チヌ                46cm                  1枚
他に小型多数
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC03460.jpg
浜口様
チヌ               34cm~32cm               3枚
他に小型多数
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC03461.jpg
岩原様
チヌ                45cm~30cm               9枚
他に小型多数
中堤防でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する