11月13日     釣果情報

☆早朝から気温も低く、日中も日差しはありましたが北西の風が強く吹き寒い一日でした。釣り人も強風で釣り辛く早々に引き揚げる方も多くいました。
一文字はチヌの釣果は聞かれませんでしたが、40cm程のヒョウゴ、マダイを上げた方がいました。皆さんアイゴが多かったそうです。アオリイカ狙いはエサ釣りでは当たりが何度かあったそうですが取り込みまでにはならなかったそうです。エギンガーもいましたが、強風で釣りにならなかった様です。アオリイカもまだ小型が多いですがポツポツ良型も混じりだしてきています。
中堤防は釣り人も少なくカマス釣りの方は5匹程の釣果でした。ふかせ釣りではチヌ、ヒョウゴ、シマアジが上がっていました。他にもキビナゴの餌でサワラ(40cm)やガシラも上がっていました。
明日も最低気温6度と冷え込みが一段と厳しそうです。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する