11月21日   釣果情報

☆穏やかな好い釣り日和が続いているが、高気圧の後ろに回り少し雲が張り出す不安定な天気に変わってきそうです。週末からの3連休はたいした崩れは無さそうな週間予報にはなっているようです。
一文字のチヌ狙いでは35cm~30cmを11枚上げて渡船券の人もいました。他にも40cmのチヌやヒョウゴ、アイゴ、コッパグレ等は好く上がっているようでした。エギングのアオリイカ狙いは今日は小型が数杯だけであまり芳しくなかったようです。
中堤防のカマスは多い人でも10匹までのようで芳しく無かった様です。投げ釣りでは60cmのコロダイや良型のヒョウゴは上がっているようでした。
竜の防波堤では41cm~25cmのグレを10枚位とヒョウゴやアイゴ等ふかせ釣りで好く上げている人もいました。
沖の船釣りでは皆さん好くチダイを上げているようで、今日もミエカクレ周辺や高地沖周辺でも好く上げていました。アジは少し斑が有る様ですが、少し浅場の白ハエ沖周辺では好い日は35cm前後のアジが好く当たるようです。高地や池の浦のシャクシハエ周辺の浅場ではマルハゲがよう上がっているようでした。


DSC03624.jpg
佐川の古狸様
チヌ                     35cm~30cm                11枚
他にも小型チヌ4枚、ヒョウゴ1枚
一文字で紀州釣りで釣りました。


DSC03623.jpg
谷脇様
真鯛              40cm~35cm                  2枚
チダイ             35cm~27cm                  18枚
他にコアジ等。
池の浦沖のミエカクレ周辺で釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する