11月25日   釣果情報

☆昨夜から降り始めた雨も降ったり止んだりで昼頃までは続いていました。釣り人も少なく防波堤も閑散とした一日でした。
一文字も釣り人は少なかったが、昨日コロダイに連続して切られていた人が、かたき討ちの釣りをしていて見事、80cmと76cm,59cmのコロダイを上げて念願を果たしていました。他にもふかせ釣りで47cmのチヌやヒョウゴを上げている人はいました。エギングも釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
中堤防も朝からの雨で釣り人は見かけませんでした。
竜の堤防ではふかせ釣りで49cmの真鯛とヒョウゴを上げていて検寸の持ち込みがありました。
沖の船釣りも低気圧の通過で朝からうねりが高く、出船も少なく釣果情報は取れませんでした。


DSC03650.jpg
DSC03648.jpg
三埜様
コロダイ                80cm, 76cm, 59cm              3枚
ボラ                   62cm                       1本
一文字でふかせ釣りで釣りました。(見事!。昨日のかたき討ちが出来ました。)「お爺ちゃんも高知で頑張っています。」


DSC03647.jpg
浜口様
チヌ                 47cm                1枚
他にヒョウゴ数枚。
一文字でふかせ釣りで釣りました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する