12月10日     釣果情報

☆早朝から厳しい冷え込みも無く、日中も暖かい好い天気で、波風共に弱い穏やかな釣り日和でした。
一文字は、最近グレの食いが好かったが、今日は食いが少し落ちたようで35cmが1枚と30cmが2枚にコッパグレが少し上がるくらいでした。オキアミではあまり釣れないらしく、好く釣る方は砂虫を使っているようです。アイゴ狙いでは、35リットルのクーラーに8分目くらい釣って喜んで帰った方もいました。他には、カワハギ、ボラ、ガシラ等が上がっていたが今日はチヌの釣果は聞かれませんでした。
中堤防のカマス狙いは、16匹~2匹の釣果でサイズも少し細かったようです。フカセ釣りでは、ヒョウゴの40cmを2枚にタイゴを少し釣った方がいました。
沖の船釣りでは、池の浦沖で30cm前後のマアジを10匹位にイトヨリ、レンコダイ、チダイ等を上げている船がありました。ハンド周辺では、アオアジが好く当たっていて、魚探にも真っ赤になる位の反応がある様で、ネイリやヒラメ狙いが面白そうです。
今日の釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する