12月13日   釣果情報

☆最高気温も10度を切っていて寒い一日でしたが、午後からも一段と気温も下がり始め防波堤では皆さん震いながらの釣りでした。
一文字も釣り人は少なかったが、チヌ狙いでは多釣りは無かったものの3枚位の釣果の人もいて渡船券も2枚出ていました。エギングのアオリイカ狙いでは810gを上げている人はいました。グレ狙いでは20枚位上げている人もいましたが30cmオ-バ-の良型はいなかったようです。他には真鯛の40cmやジギングで50cm位のサワラを3本上げている人はいました。サワラは小魚を追ってボイルしているのが見えていた様です。
中堤防のカマス狙いは海水温もも下がり殆ど釣果は無かったようです。
沖の船釣りも寒さと風で出船する船も少なかったが高地周辺でのマルハゲ狙いの貸船はマルハゲを25枚位上げていました。他には芳しい釣果は聞かれませんでした。


DSC03708.jpg
野崎様
アオリイカ                  810g                 1杯
一文字でエギングで釣りました。


DSC03709.jpg
堅田様
チヌ                  40cm~33cm                    3枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC03710.jpg
匿名
チヌ                 34cm~32cm                3枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する