12月20日   釣果情報

☆前回と同じ様な低気圧の通過で外海は大荒れの状態になっていました。湾内も雨風は強く釣り辛かったようだが好く頑張っている釣り人もいました。
一文字も磯からの流れ組が数人頑張っていたが、グレは濁りも出て釣りにならなかった様でした。チヌ狙いに変えていた人は良型のチヌとヒョウゴを好く上げていました。エギングでは流石に雨風が強すぎて釣りになる様な天気ではなかったようです。
沖の船釣りや殆どの防波堤も釣り人は見られず釣果情報は聞かれませんでした。


DSC03723.jpg
中村様・内海様
チヌ               45cmx2, 44cm, 36cm               4枚
ヒョウゴ             48cm                         1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する