12月26日   釣果情報

☆高気圧に覆われて穏やかな好い釣り日和になっていたが、磯際は午後からは少し南東の風波が立ち始めていた様です。湾内の防波堤は一日中穏やかな好い釣り日和でした。
一文字のグレ狙いの釣り人が多くなってきましたが、今日も40cmや38cm,35cmと良型が上がっているようでした。他にも50cm前後のグレをバラシたようで悔しがって再挑戦を誓っている人もいました。チヌ狙いでは42cm~36cmを3枚上げてい他に真鯛の46cm~36cmを3枚上げている人もいました。
中堤防ではメジロクラスの青物やサワラ等がが廻っていた様で何回か切られているようでした。小魚を追う波紋も好く見えていた様です。
磯釣りでは白周辺では45cm~35cmのチヌや30cm前後のグレは各磯で上がっているようでした。アイゴも多く釣り辛くなっているようです。
沖の船釣りも白沖や高地沖もチダイと小型のアジはぼつぼつ上がっているようでしたが、良型は聞かれませんでした。


DSC03738.jpg
森木様
グレ                40cm                   1枚
他にチヌやヒョウゴ、コッパグレ等多数。
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC03739.jpg
岡林様
真鯛                    46cm~36cm               3枚
チヌ                     42cm~36cm               3枚
一文字で釣りました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する