12月28日   釣果情報

☆天気の崩れが意外と早く、早朝から小雨がぱらつき始め気温も上がらず、午後からは震いながらの釣り人も多かったようです。
一文字ではエギングで良型のアオリイカが当たり始めたようで、今日も1.1kgや850gを上げている人もいました。小型のアオリイカはエギングでは他にも数杯上げている人もいた様です。アジの泳がせ釣りでも1.0kg前後のアオリイカは当たり始めているようです。チヌ狙いでは47cmを頭に30cmまではぼつぼつ上がっているようでした。他にはヒョウゴやガシラ等は好く上がっていました。
中堤防は釣り人も少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
磯釣りでは白周辺ではチヌを4枚位上げているようでしたが、グレの釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りでは高地沖周辺では今日もイトヨリは好く上がっているようでしたが、他は小型のアジやチダイのようであまり芳しく無さそうでした。寒さと雨で早めに引揚げる船も多かったようです。


DSC03746.jpg
別役様
アオリイカ                 1.1kg                  1杯
一文字でエギングで釣りました。


DSC03748.jpg
DSC03747.jpg
小松様
アオリイカ                 850g                 1杯
チヌ                     47cm                 1枚
一文字でエギングとふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する