1月3日   釣果情報

☆久しぶりの穏やかな天気予報で人出も多く、初釣りの釣り人で賑わっていました。早朝は少し冷え込んでいたが風波共に穏やかな好い釣り日和になっていました。
一文字ではメジロが回遊していた様でルア-のバイブレ-ションで90cmを上げている人はいました。チヌ狙いでは50cmが2枚と46cmが1枚と良型が上がっていて渡船券も3枚出ていました。エギングでは900gのアオリイカや他にも小型のアオリイカを4杯位上げている人はいました。他には真鯛の40cmやコウイカやヒョウゴなどが上がっているようでした。
中堤防では40cmのチヌを2枚やガシラ等は上がっているようでした。新堤防ではグレの35cmとチヌの37cm~30cmを3枚で渡船券の人もいました。
沖の船釣りでは池の浦沖のワタノシ周辺では25cm前後の小型のアジは上がっているようでしたが、他にはあまり芳しい釣果は聞かれませんでした。


DSC03765.jpg
蝶野様
メジロ                   90cm                  1本
一文字でルア-(ヴァイブレ-ション)で釣りました。


DSC03768.jpg
中島様
チヌ                 37cm~30cm                3枚
グレ                 35cm                     1枚
新堤防でふかせ釣りで釣りました。


DSC03766.jpg
豊永様
チヌ                  50cm                  1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC03769.jpg
浜田様
チヌ                  50cm                 1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC03767.jpg
中田様
チヌ                    46cm                   1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する