1月5日   釣果情報

☆正月休みも終わり今日からは仕事始めの人が多い様で防波堤の釣り人も疎らでした。今日は穏やかな好い釣り日和でしたが明日からは少し冬型の荒れ模様の天気予報になっているようです。
一文字も今日は釣り人も少なく芳しい釣果は聞かれなかったが、エギングでは500gと300gのアオリイカを上げている人はいました。チヌ狙いでは38cmと35cmを紀州釣りで上げている人とふかせ釣りで35cmを上げている人はいました。他にはコッパグレやガシラ等の釣果でした。
磯釣りでは白周辺で30cm前後のグレとアイゴの釣果のようでした。
沖の船釣りでは高地沖周辺で小型のアジはぼつぼつ上がっているようでしたが、チダイは好く混じって釣れているようでした。
今日は釣果写真は撮れませんでした。

・・・・・・・・・勝手ながら1月6日、7日、 8日は休業いたします。9日からは通常どうり営業いたします。・・・・・・・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する