1月17日   釣果情報

☆夜明け前から北西の風が強く吹き、一日中北寄りの風で防波堤は釣り辛い一日でした。湾内も白波が立ち竿を出さずにあきらめて帰る人もいた様です。
一文字のチヌ狙いも40cm~30cmはぼつぼつ上がっていたがまとまった釣果は聞かれませんでした。他にも真鯛の42cmやグレの35cmやサワラ等は上がっているようでした。エギングでは風が強く厳しかったようです。
中堤防ではアジの泳がせ釣りではヒラメの当たりやバラシはあったようだが取り込みまでにはいかなかったようです。ふかせ釣りでは45cm前後のチヌは上がっていた様でした。
沖の船釣りは風も強く出船は少なく芳しい釣果は聞かれず釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する