1月21日     釣果情報

☆下り坂の天気予報だった為か堤防、各港共に釣り人も少ない一日で、昼頃に少しまとまった雨が降ると殆どの方が早めに切り上げていました。
一文字はふかせ釣りでチヌ(40cm)、ヒョウゴ(30cm)、タイゴ(25~30cm)を8枚、ボラ等が上がっていました。フグが多く少し釣り辛かった様です。濁りもなく澄み切っており場所によっては足元で良型のグレが好く見えていたそうで良型がバレた方もおり残念がられていました。アオリイカ狙いではエサ釣りで1kg程のアオリイカを上げた方がいましたが、エギングは小型サイズが上がっただけでした。
中堤防は釣り人も3人だけで目立った釣果は聞かれませんでした。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する