2月3日     釣果情報

☆早朝は氷点下にまでなり厳しい冷え込みで、日中は天気が晴れたのが幸いでした。また、海上のうねりは無かったが午後から南東の風が吹き少し風波が立っていました。
一文字は、釣り人は少なく、水温が下がった為かふかせ釣りでは殆ど当たりが無いようで、芳しい釣果は聞かれませんでした。アオリイカ狙いもエギング、餌釣り共にアタリが無かった様でした。
磯釣りでは、ウキに当たりが好く出て退屈はしないようでが、グレの食いが悪く、コッパグレやチヌ、ヒダリマキの釣果でした。
沖の船釣りは、出船する船を少し見かけたが、釣果情報は取れませんでした。
今日の釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する