2月4日   釣果情報

☆低気圧の通過で天気の崩れが心配されたが、午前中に少しうねりは残っていただけで午後には回復してまずまずの釣り日和になっていました。
一文字も釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれませんでしたが、ふかせ釣りでは45cm前後のチヌと真鯛の40cm前後と良型のアイゴ等は上がっているようでした。
中堤防は釣り人も無く釣果情報は聞かれませんでした。磯釣りでは白周辺で35cmのグレを2枚とコッパグレ多数とチヌを上げている人はいました。
沖の船釣りでは出船も少なくアジの情報も聞かれなかったが、ジギングでも良型のガシラやイトヨリ、エソ等が上がっているだけであまり芳しい釣果は聞かれませんでした。今日も釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する