2月6日   釣果情報

☆早朝の気温はあまり低くないようだが、山からの風は体感気温ではかなり寒さを感じているようでした。日中は気温も上がり比較的穏やかな好い釣り日和になっていました。
一文字も最近は釣り人が少なくなってきているが、アジの泳がせ釣りでは90cmのメジロを上げている人やふかせ釣りでは40cmのグレを上げている人はいました。他にはガシラを多数上げている組や30cm前後の真鯛やボラはぼつぼつ上がっているようでした。
中堤防も釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。
竜の防波堤ではアジの泳がせ釣りでヒラメの55cmを上げている人もいました。
沖の船釣りでは高地周辺ではテンヤ釣りで出ていた貸船もガシラや小型の鯛などで芳しい釣果は聞かれませんでした。


DSC03884.jpg
DSC03883.jpg
児玉様
メジロ                  90cm                 1本
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


DSC03885.jpg
福島様
ヒラメ                 55cm               1枚
竜の堤防でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する