2月10日   釣果情報

☆今朝も冷え込みは厳しいものがあったが、気温は次第に上がり昼頃からは北西の風で釣り辛い時間帯も出ていた様で皆さん早めに引揚げていました。
一文字も釣り人は少なく芳しい釣果も聞かれませんでした。連日北西の風が強く吹きエギングやふかせ釣りも釣り辛い日が続いています。時期的にも海水温が最も下がる時期だが、今度の寒波では満潮時は15度台が出ているようだが干潮時は今日は13.5度の海水温になっていました。防波堤はこれからの狙い目はアオリイカの泳がせ釣りやヤエン釣りが面白そうです。家族連れには「2月の飛びつきガシラ」と言われる時期でガシラ狙いも面白そうです。
磯釣りも小麦バエ周辺では40cm前後のチヌとコッパグレが数枚の釣果でした。
沖の船釣りも出船も少なく芳しい釣果情報は聞かれませんでした。今日も釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する