2月14日   釣果情報

☆高気圧に覆われた久しぶりの穏やかな好い釣り日和になっていました。明日もまだこの天気が続きそうで波風共に穏やかな好い釣り日和になりそうです。
一文字のチヌ狙いでは40cm~35cmのチヌはぼつぼつ上がっているようでした。アジの泳がせ釣りではヒラメの60cmやアオリイカの870gや830gや500gと皆さん好く上げていました。他にもガシラ狙いなどでも好く上げているようでした。
中堤防は人出も少なく釣果情報は聞かれませんでした。
沖の船釣りでは高地沖周辺のジギングでは50cmのオオモンハタやサゴシなどが当たっているようでした。岸寄りでのエギングではアオリイカの当たりは少なかった様だがマルハゲとガシラは好く上がっているようでした。


DSC03899.jpg
古郡様
ヒラメ                   60cm                   1枚
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


DSC03897.jpg
松崎様
アオリイカ                   830g                1杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


DSC03898.jpg
竹内様
アオリイカ                  870g                  1杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する