2月15日   釣果情報

☆今日も高気圧に覆われ穏やかな晴天で、防波堤も人出が多く家族連れの目立った好い釣り日和になっていました。
一文字のアジの泳がせ釣りでは790gと580gのアオリイカを上げている人や他にも2杯上げている人はいました。フカセ釣りでは真鯛の45cmや40cmも上がっているようでした。他にはガシラやボラ等は上がっているようでした。
中堤防ではアジの泳がせ釣りで65cmのスズキを上げていましたが、鰆の良型に切られた人もいた様です。
竜の堤防ではフカセ釣りで47cmのチヌを上げていましたが、良型のグレが見えているようでしたが、食い気がないのか針には乗らなかったようです。
磯釣りでは無人島でグレの38cm~25cmを3枚と45cmのチヌ1枚上げていました。
沖の船釣りでは今日は出船も多く賑わっていたようだが、釣果は潮通しも悪く芳しくなかったようです。池の浦沖のミョウジやジュウロウジ周辺ではアジやイトヨリ、ウルメ等が少し上がっていただけの様でした。中には太刀魚の指6本やメジロを上げた人はいた様です。磯際ではマルハゲやガシラ等はぼつぼつ上がっていた様です。


DSC03901.jpg
森沢君
チヌ                  37cm             1枚
一文字で釣りました。(お父さんと一緒に釣りました。面白かったです。)


DSC03900.jpg
宮本様
アオリイカ                       790gと580g                  2杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


DSC03903.jpg
川崎様
チヌ                 47cm                  1枚
竜の堤防でふかせ釣りで釣りました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する