2月16日   釣果情報

☆夕方まで持つと思われた天気も昼前から小雨がぱらつき始め、波風共に穏やかながら釣り人の少ない一日でした。
一文字ではアジの泳がせ釣りで68.5cmのヒラメを上げている人や1.06kgのアオリイカを上げている人がいました。ジギングでは鰆の85cmやスズキの57cmを上げている人もいました。他にもジギングや泳がせ釣りでは鰆かメジロらしき大物に数発切られている人達もいた様です。エギングでも800gのアオリイカを上げている人はいました。
中堤防ではガシラはぼつぼつ上がっていた様ですが他の釣果は聞かれませんでした。
竜の堤防では40cmのチヌが1枚の釣果でした。
沖の船釣りは出船は少なく芳しい釣果は聞かれなかったが、仁淀川河口前から白ハエ沖周辺では引き縄漁やジギングの流し釣りで良型の鰆がぼつぼつ上がっているようでした。


P2160013.jpg
P2160014.jpg
小沢様
ヒラメ                      68.5cm                1枚
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


DSC03904.jpg
明神様
アオリイカ                   1.06kg                  1杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


DSC03905.jpg
中平様
鰆                    85cm                   1本
スズキ                 57cm                    1本
一文字でジギングで釣りました。 
コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する