2月17日     釣果情報

☆明け方から気温は高く厳しい寒さは無かったが、7時頃までは風が強く吹き次第に弱まっていきました。また、土佐沖を低気圧が通過したが、うねりもほとんど出ずに波は穏やかでした。
一文字は、釣り人は少なく閑散としていましたが、アジの泳がせ釣りではアオリイカの800gが上がっていました。ヒラメの当たりもあった様ですが、取り込みでばれてしまった様です。エギングでの釣果はありませんでした。他に、芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りも風が強かった為か出船する船は殆ど見かけませんでした。
今日の釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する