2月18日   釣果情報

☆早朝は防波堤も北西の風も弱く比較的釣りやすい天気でしたが、昼前からは風も強くなり釣り辛い時間帯も多くなって来たようでした。
一文字は釣り人も少なくふかせ釣りではチヌの47cmと真鯛の43cmを上げている人はいましたが、他はあまり芳しくなかったようです。アジの泳がせ釣りもヒラメやアオリイカの釣果はあまり芳しくなかったようです。エギングも風が強く早めに引揚げる人が多かったようです。
中堤防もガシラが少し上がっていたようだが、目立った釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りも白周辺でアジの泳がせでのアオリイカ狙いも風が強く釣り辛かった様で早めに引揚げていました。船釣りも出船が少なく釣果情報は取れませんでした。


DSC03906.jpg
竹内様
チヌ                    47cm                   1枚
真鯛                    43cm                   1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する