2月27日   釣果情報

☆低気圧の前線も遠のき冬型の好い晴天でしたが、北西の風が強く吹き防波堤は釣り辛い一日でした。
一文字も釣り人は少なく風が強い為早めに引揚げる人が多かったようです。フカセ釣りではチヌの釣果は聞かれませんでした。アジの泳がせ釣りでは50cmのスズキを上げている人はいました。エギングでのアオリイカ狙いは風が強くて渡船をやめる人もいた様です。
青灯台ではチヌのふかせ釣りで小型でしたが2枚上げている人はいました。福島港ではエギングで小型のコウイカを上げている人はいました。
沖の船釣りは風が強く白波も立つ程で出船する船はあまり見かけませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する