3月4日   釣果情報

☆冬型の気圧配置で早朝から北西の風が強く吹き、防波堤も風が吹き抜ける状況で釣り辛い一日でした。
一文字も風が強くフカセ釣りやエギングは早めに引揚げる人も多かったが、フカセ釣りで45cm前後のチヌを上げている人はいた様です。アジの泳がせ釣りでは当たりは有るが取り込みまではいかなかったようです。
中堤防ではフカセ釣りで38cmのチヌと55cmの良型のボラを上げている人はいました。
沖の船釣りも早朝はまだうねりも残っていたが、北西の白波も立ち始め出船もあまり見かけず釣果情報は取れませんでした。


DSC03939.jpg
堀内様・浜村様
チヌ                    38cm                 1枚
ボラ                    55cm                  1本
中堤防でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する