3月5日   釣果情報

☆午前中は穏やかな好い釣り日和になっていましたが、昼頃からは南東の風が少し吹き釣り辛い時間帯も有ったようです。
一文字は小型でしたがアオリイカはぼつぼつ上がっていた様で、アジの泳がせ釣りでは700g~500g前後のアオリイカを上げている人も多かったようです。泳がせ釣りでは良型の鰆やメジロ等も当たっていたようだが、玉網でのすくい損ねでバラシたようで残念がっていました。フカセ釣りでのチヌ狙いは芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りも地元の船はサワラの引き縄漁が多いが、最近はアジや真鯛狙いの船は少なく、あまり芳しい釣果は聞かれず釣果情報も少なくなってきています。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する