3月6日   釣果情報

☆低気圧が南海上を少し離れて通過している為か、愚図ついた天気で小雨のぱらついた時間帯も有ったが、波風共に穏やかなまずまずの釣り日和でした。
一文字もアオリイカ中心の釣果になっていて、エギングでは1.6kgを上げている人や1.0kgを上げている人もいました。アジの泳がせ釣りでは500g前後を2杯上げている人はいました。ルア-釣りではミノ-で78cmのメジロを上げている人はいました。フカセ釣りのチヌ狙いでは芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りも出船は少なく、池の浦沖のジュウロウジ周辺や高地沖も真鯛やアジの芳しい釣果は聞かれませんでした。


DSC03940.jpg
松本様
メジロ                  78cm                     1本
一文字でミノ-で釣りました。


DSC03941.jpg
山中さやか様
アオリイカ                  1.6kg                    1杯
一文字でエギングで釣りました。(女性エギンガ-にして、1.6kgは立派でした。!)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する