3月9日   釣果情報

☆土佐沖を前線を伴う低気圧の通過で、早朝から降り出した雨が昼頃からは本降りの雨になり、防波堤も釣り人は少なかったが早めに引揚げていました。
一文字では香川県からの釣り人がルア-釣りで鰆の95cmとメジロの91cmと74cmを上げていました。他には釣り人も少なくアオリイカやチヌの釣果は聞かれませんでした。
竜の公園下フカセ釣りで良型のチヌを3枚上げた人がいた様だが、雨のどしゃ降りの為検寸を遠慮したようで渡船券の発行ができませんでした。
沖の船釣りも鰆が近くまで寄っているようでうねりや風の強い日はオオハエ周辺で狙ってみても面白そうです。


DSC03950.jpg
DSC03948.jpg
桑原様・八百様
鰆                   95cm                 1本
メジロ                 91cmと74cm            2本
一文字でルア-で釣りました。(香川県からの遠征、お疲れ様でした。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する