3月13日   釣果情報

☆午前中は比較的穏やかな好い釣り日和になっていたが、午後からは南寄りの風が吹き白波が立ち始めていました。
一文字もアジの泳がせ釣りでは小型でしたがアオリイカはぼつぼつ上がっていた様です。フカセ釣りでは40cmのチヌや38cmのグレを上げている人はいました。
中堤防もガシラは上がっているもののフカセ釣りでは芳しい釣果は聞かれませんでした。
磯釣りも白周辺ではコッパグレやイガミ等で目立った釣果は聞かれませんでした。エギングのアオリイカ狙いでも数回の当たりは有ったようだが取り込みまでにはならなかったようです。
沖の船釣りも出船は少なく午後からの風で早めに引揚げていました。池の浦沖のジュウロウジ周辺の船も芳しい釣果は聞かれませんでした。


DSC03955.jpg
DSC03954.jpg
浜田様
チヌ                    50cm~37cm              5枚
浦の内湾の明徳下周辺でフカセ釣りで釣りました。


DSC03953.jpg
吉本様
グレ                 38cm                  1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する