3月14日   釣果情報

☆午前中は北西の風も比較的穏やかでしたが、昼過ぎからは北西の風も強くなり防波堤も一時釣り辛い時間帯もあった様で早めに引揚げる人も多かったようです。
一文字は今日は風が強かった為かエギングや泳がせ釣りでもアオリイカの釣果は聞かれませんでした。フカセ釣りではチヌの45cm~31cmを3枚上げている人や43cmのチヌを上げている人はいました。泳がせ釣りでは良型のヒラメをすくい損ねた人やメジロを掛けてリ-ルの糸を殆ど持って行かれた人もいて残念がっていました。他にはガシラやボラ等は上がっているようでしたが芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りも出船は少なく昼後らからの風で早めに引揚げる船が多かったようです。


DSC03956.jpg
藤村様
チヌ                  45cm~31cm                 3枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC03957.jpg
依田様
チヌ                43cm                 1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する