3月18日   釣果情報

☆昼頃から降り始めた雨も本格的な雨となり、明日の昼過ぎまで降り続きそうな天気予報に釣り人の出足も悪く防波堤も閑散としていました。
一文字も釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれませんでしたが、エギングでは小型のアオリイカが上がっているようでした。フカセ釣りでも小型の真鯛とガシラ位で芳しくありませんでした。
中堤防のフカセ釣りでもサバゴが多くなり釣り辛くなってきているようでしたが、家族連れのサビキ釣りには面白くなってきそうです。
沖の船釣りはうねりも出て出船を見合わせる船も多くなっている中、エギングのアオリイカ狙いの船も当たりも少なく釣果は聞かれませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する