3月23日   釣果情報

☆少し暖かい日が続いた為か、今日は午後から北西の風が吹くと余計にに寒く感じて、薄着の人は震いながらの釣りになっていました。
一文字も釣り人は少なく一時風も強く吹き釣り辛い時間帯も有ったようだが、エギングではアオリイカの1.0kg前後を上げている人もいた様です。アジの泳がせ釣りでは久しぶりに真ゴチの62cmを上げている人もいました。フカセ釣りでは良型のボラは上がっているようでしたがバラシも多かったようです。
竜の防波堤ではフカセ釣りでは殆ど当たりは無かったようだが、アジの泳がせ釣りではアオリイカの1.97kgとヒラメの62cmを上げている人はいました。
沖の船釣りは出船は少なかったが白周辺のアオリイカ狙いでは泳がせ釣りで1.0kg前後を上げていたが、バラシやサワラらしき魚に食いちぎられもあった様です。少し上向いてきているようでした。


DSC03968.jpg
明神様
真ゴチ                   62cm                 1匹
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


DSC03969.jpg
川崎様
アオリイカ                 1.97kg               1杯
ヒラメ                    62cm                1枚
竜の堤防でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する