3月24日   釣果情報

☆今日も冷え込みは一段と厳しく薄着になれてきている身には応える様です。北西の風や一時東寄りの風も吹き防波堤も釣り辛い時間帯が長かったようです。
一文字では久しぶりに良型のチヌが好く上がっていて、フカセ釣りでチヌの45cmを2枚と47cmを上げている人がいました。他にも45cmを上げている人もいました。他には良型のボラやネイリやガシラ等は上がっていました。
中堤防ではサバゴが入れ食いで、空揚げにするらしく150匹位上げている人や家族連れで子供さんと入れ食いで釣っている人達もいました。
竜の公園下では真鯛の50cmをフカセ釣りで上げている人もいました。
沖の船釣りでは池の浦沖のジュウロウジ周辺でメジロの75cm~65cmを4本とヒラメの50cm~45cmを2枚上げている船がありましたが、ウルメが好く廻っていた様で全部ウルメの餌で釣った様でした。白ハエ周辺ではアオリイカの1.7kgと500gをアジの泳がせ釣りで上げている船もありました。


DSC03972.jpg
門脇様
チヌ                 47cm~45cm               3枚
ネイリ                40cm                    1本
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC03971.jpg
田所様
チヌ                   45cm                  1枚
一文字でふかせ釣りで釣りました。


DSC03970.jpg
谷脇様
メジロ                75cm~65cm                4本
ヒラメ                 50cm~45cm                2枚
他にチダイ、アジ、ウルメ等
池の浦沖のジュウロウジ周辺でウルメの泳がせで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する