3月25日     釣果情報

☆午前中は北西の風も強くかなり冷え込んでいたが、午後からは東寄りの風に変わり気温も次第に上がっていき過し易くなりました。
一文字は、フカセ釣りで真鯛の40cmが上がっていたが、殆ど当たりが無く退屈な時間が長かった様でした。アオリイカ狙いは、エギングと餌釣りで400~300gが3杯上がっただけで、当たりも少なくヒラメ等の釣果もありませんでした。
中堤防のフカセ釣りも殆ど当たりが無かった様でした。
磯では、40cm位のチヌやコッパグレ、カワハギ等の釣果で、まだサバゴには悩まされてはいない様です。
沖の船釣りでは、白周辺で今日も2kオーバーを頭に3杯釣った船がいて、沖から産卵を意識したアオリイカが徐々に入ってきているようです。
今日の釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する