fc2ブログ

3月28日   釣果情報

☆心配された天気の崩れも無く、春らしい穏やかな好い釣り日和になっていました。
一文字ではアジの泳がせ釣りやジギングやルア-でメジロの当たりは好く有った様でしたが、皆さん好くばらしているようでした。泳がせ釣りでは大物ヒラメの80cmを上げている人や小型のアオリイカは上がっているようでした。エギングでも500gのアオリイカを上げている人はいました。フカセ釣りではチヌの釣果が最近少なくなっているようですが、良型のボラはぼつぼつ上がっているようでした。他にはガシラ狙いは面白そうです。
中堤防のフカセ釣りではボラが少し上がっているだけでしたが、サビキ釣りのコサバ狙いでは入れ食いで良く上がっていました。
磯釣りも丸ハエ周辺では芳しい釣果は聞かれませんでした。
沖の船釣りでは池の浦沖のオオヤマジ周辺ではウルメが当たればメジロが好く釣れている船もあるようだが、ウルメに群れが小さく場所によって斑がある様です。白沖周辺でもルア-やジギングメジロの89cm,70cm,75cmを上げている貸船はありました。


DSC03973.jpg
秋山様
ヒラメ                 80cm(4.87kg)                  1枚
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


DSC03975.jpg
植田様グル-プ
メジロ                  89cm, 75cm, 70cm           3本
白周辺の船釣りでジギングとルア-で釣りました。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する