4月21日   釣果情報

☆春雨前線もやっと南下したようで、久しぶりにスッキリした晴天が帰ってきたようです。天気予報ではしばらくは好い釣り日和が続きそうです。
一文字も天気が好い割には釣り人の少ない一日でした。アオリイカ狙いでは泳がせ釣りで2.15kgを頭に6杯上げている人やエギングでも小型でしたが3杯上げている人や800gを上げている人もいました。朝からアオリイカ狙いは竿が好く曲がっていました。他に真鯛の52cmとチヌの48cmとチダイの31cmを紀州釣りで上げている人がいました。
中堤防ではサビキ釣りで今日もサバゴやマメアジが入れ食いでカウントできない位でク-ラ-も重そうでした。
青灯台では投げ釣りのキス狙いで二人組で15cm~25cmのキスを一人15匹位の釣果で30匹位上げている組がありました。
沖の船釣りは早朝はまだ少しうねりも残り出船は少なかった様です。高地沖や池の浦沖ではティップランで900gのアオリイカを上げている船はありましたが、うねりも有りテンヤ釣りやタイラバ釣りは釣り辛かったようです。


DSC04023.jpg
山崎様
アオリイカ             2.15kg~300g                6杯
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。


DSC04024.jpg
彼末様
キス              25cm~15cm                 15匹位
青灯台で投げ釣りで釣りました。(友達も同じく15匹位でした。)


DSC04025.jpg
鎌倉様
チヌ                 48cm                    1枚
真鯛                 52cm                    1枚
チダイ                31cm                    1枚
一文字で紀州釣りで釣りました。 


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する