5月1日   釣果情報

☆早朝はうねりは残っていたものの高気圧に覆われて次第に穏やかな晴天になって来たようで、釣り人の出足も好くなってきているようでした。
一文字もアオリイカ狙いではアジの泳がせ釣りで1.77kgと1.08kgを上げている人やエギングでも小型のアオリイカはぼつぼつ上がっているようでした。泳がせ釣りではヒラメの56cmを上げている人もいました。チヌ狙いでは42cmを上げている人やグレやアイゴ、マルハゲ、タイゴ等が上がっていました。
新堤防でもアジの泳がせ釣りでアオリイカの1.0kgを上げている人はいました。
中堤防ではサビキ釣りでは相変わらずサバゴとアジゴは好く上がっていて、明日からの大型連休も家族連れの釣りでは十分楽しめそうです。
沖の船釣りではうねりも有り出船は少なかったが、仁淀川河口沖に早朝に出ていた船は今日は食いが悪かった様で早めに引揚げていました。池の浦沖や高地沖周辺は釣果情報は聞かれませんでした。


DSC04066.jpg
鎌倉様
アオリイカ               1.77kgと1.08kg               2杯
他にグレ、真鯛、マルハゲ等
一文字で泳がせ釣りと紀州釣りで釣りました。


P5010030.jpg
岡林様
ヒラメ              56cm              1枚
一文字でアジの泳がせ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する