5月7日   釣果情報

☆釣りに影響するほどの雨ではないが、時々小雨がぱらつく不安定な天気の一日でした。連休明けで釣り人も疎らで防波堤も閑散としていました。
一文字はフカセ釣りではコッパグレやタイゴ、アイゴ、ガシラ等でチヌの釣果は聞かれませんでした。エギングでは700gのアオリイカを上げている人はいました。泳がせ釣りでも同型のアオリイカは上がっていました。サビキ釣りではアジゴは好く上がっているようでした。他にはタコジグで8杯位小型のタコが上がっていました。
中堤防でもサビキ釣りでは殆どがアジゴでサバゴは少なくなった様で皆さん好く上げていました。
沖の船釣りでは高地沖周辺でタイラバ釣りではフグの猛攻で釣り辛かったようだが、ティップランでは500g~600gのアオリイカはぼつぼつ上がっているようでした。


DSC04087.jpg
中島様
アオリイカ                700g                1杯
一文字でエギングで釣りました。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する