5月14日    釣果情報

☆今日も真夏日にはほど遠い天気で、早朝は1枚着込んでの釣りになっていました。不安定な天気で日中は雷も聞こえているようでした。
一文字も釣り人は少なく、エギングでは小型のアオリイカが数杯上がっているだけのようでした。フカセ釣りでは今日は30cm前後が1枚とマルハゲを上げていました。キスの投げ釣りでは良型でしたが10匹位の釣果でした。他には60cmのボラと40cmの真鯛を上げている人はいました。
中堤防は今日もアジゴやサバゴは好く上がっているようでした。他にはガシラをぼつぼつ上げている人はいました。
沖の船釣りは少しうねりも残っていて出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。
今日は釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する