5月19日   釣果情報

☆早朝はまだ小雨が残り、うねりも高く外海は台風7号の影響で大荒れの状況でした。
一文字も釣り人は少なく芳しい釣果は聞かれませんでした。うねりが高く濁りも有りアオリイカ狙いでは泳がせやエギング共に当たりも無くお手上げの状況でした。エギングではタコはぼつぼつ上がっているようでした。ガシラ狙いでは20匹位の釣果でした。フカセ釣りでは30cmのチヌを上げている人はいました。
中堤防では濁りと混ぜ潮のようでしたが、サビキ釣りではアジゴとサバゴは上がっているようでした。
沖の船釣りは大荒れの状況で出船は無く、釣果情報は取れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する