6月6日    釣果情報

☆今日は朝から良い天気で暑い一日でしたが北寄りの風が心地よく吹き好い釣り日和となりました。
一文字はふかせ釣りでチヌを1~2枚上げた方はいましたが全体的にアタリが少なかった様です。良型のヒョウゴが掛かっていた方もライン切れで取り込みまでいかず残念がられていました。エギングではアオリイカ(300g)、コウイカ(1Kg)、タコが上がっていました。
中堤防でのサビキ釣りは今日もアジゴ、ワカナ、サバゴが好く上がっていました。カマス狙いはアタリも少なかった様で5~20匹の釣果でした。
つい最近まで宇佐周辺もアオリイカ狙いの方一色でしたが、このところはチヌ、グレ、タコ、ガシラ、キスゴ等いろいろな魚種を狙う方が多くなってきました。

DSC04146.jpg
森本様
アジゴ         100匹程  (他ワカナ、サバゴ、コッパグレ)
中堤防でサビキ釣りで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する