6月8日   釣果情報

☆早朝から降り始めた雨が一日中降り続き本格的な梅雨入りの様相になってきました。防波堤も釣り人は少なく閑散としていました。
一文字は釣り人は無く、中堤防のカマス狙いの釣り人が数人上がっているだけでした。カマス狙いは未明からの釣行で、皆さん70匹~10匹位の釣果でした。キビナゴの餌釣りでは少し良型も混じっているようでした。コアジ狙いではサビキ釣りでワカナ混じりで好く上がっているようでした。皆さん雨が本降りになる昼頃までには殆どの方は引揚げていました。
沖の船釣りは出船も少なく釣果情報は聞かれませんでした。


DSC04157.jpg
吉岡様
カマス                25cm~15cm                  70匹位
中堤防でキビナゴの餌釣りとアジングで釣りました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する