6月9日     釣果情報

☆未明から小雨が降ったり止んだりの天気で、午後からは雨も降らず少し蒸し暑かったが、波風共に弱い静かな一日でした。
各堤防は閑散とした日が続いているが、一文字では、サバゴやアジゴはよく釣れるが、ふかせ釣りの厄介者となっている様でチヌやグレなどの釣果は聞かれませんでした。今日は、アオリイカやタコ、ガシラ狙いの方はおらず釣果はありませんでした。
中堤防では、カマスの20cm前後を20匹~10匹釣った方がいました。今日はサビキ釣りの方はいなかったが、アジゴ、サバゴなどは好く見えていた様でした。
沖の船釣りは、出船する船は殆ど見かけず、釣果は聞かれませんでした。
今日の釣果写真は撮れませんでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する